コンタクト

義烏輝くクリスタル輸出入有限公司

住所:No.140、Houyu Village、Houzhai Street、中国、義烏市、322008

モブ:+8618266922885

WhatsApp:+8618266922885

Wechat:+8618266922885

担当者:Jason Huang

Email: yiwushiningcrystal@hotmail.com

20170416 20170428 は、インドで、彼らの労働者を訓練する 2 つのマスターと我々 のクライアントの工場を訪問します。

ナレンドラ クマーの優雅な招待状でブルー クリスタルの 3 D 彫刻ホンゴウ Ltd.From 20170416 20170428、私たち (私と 2 つのマスター) の 3 つには、インドに行っている者は、労働者を訓練を受けた。彼らは年のバンガロール、インドで工場を稼動し、Inida と他の国でビジネスを展開する彼らの労働者の効率を改善します。


到着後、すべての必要な機械と材料 (研削盤、研磨機、切削アーク溶接、穴あけ機、マシン、sandblasing マシン、3 D レーザー彫刻機、k9 A グレード空白結晶を空洞化があることがわかった材料、大きなサイズのガラス板、砂、研削ホイール、砂紙、研磨布、研磨剤、等) 全体クリスタル ギフト生産ラインのため。


労働者は、them.10 を使用する方法を知りませんでしたが、労働者のみ各日 100 個セット完成品を行うことができます。中国の自社工場で、少なくとも 2000 個の結晶。


だから職場を改善するために助けるために 2 つのマスターと所有者との計画を説明します。


まず、計画について (彼らについて知らなかった英語) 労働者を説明する所有者を伺いました。我々 は研削のより効果的な方法を学ぶための 2 つの労働者を任命する彼に研磨、切削、穴あけと空洞化の 2 つの労働者、サンドブ ラストの 2 人の労働者およびレーザー彫刻、cleaning.two 労働者の 2 人の労働者については、2 人の労働者を尋ねたなど)。彼らは訓練をするとき彼らはお互いから学ぶ。


第二に、最初の 2 日間、1 つマスター教えた 2 マスターズ研削・研磨についての別のマスター教えた 2 つマスターします。2 日後に、労働者は、そこに私たちの滞在中に学び続けます。


2 番目の 2 日間、切削、について訓練を 1 つのマスターの 1 つのマスター穴掘削と空洞化します。第 3 2 日サンドブ ラスト加工の 1 つ、クリーニング、私教えた労働者 3 d レーザー彫刻、cos を長年この変更を行いました。


10 日間養成後すべての労働者は、少なくとも 5 回前により速く操作できます。たとえば、5 労働者ことができます前にトレーニング、クリスタル トロフィーをサンドブ ラスト 55 枚を掃除してのみ、当工場で 1 労働者は 2 時間以内にそれらを終えることができます。Cos を 15 分間最初に水に入れてし、清掃を行います彼らは知らなかった。


訓練の後、工場はコストの多くを保存します。20% のような水保存され、20% の電力を保存すると、15% 砂、研磨剤を保存します。彼らは k9 クリスタル原料などを保存するをカットする方法を知っています。


インドは大きな市場です。ブルー クリスタル 3 D 彫刻努めますがインドで唯一クリスタル工芸品工場と 6 のセールスマンおよび 5 デザイナーと 55 の労働者がある、それはインドで最も競争力のあるメーカーをする必要がありますが、効率が悪いため彼らは大きな受注を拾うことができません。彼らは常に彼らの大きな数量を生産することを尋ねた。しかし、中国から輸入された、時間がかかる、配信中にので、彼らはインドで急ぎの注文を得ることができません。


すべての変更、今インドで任意の順序を選択し、自分の工場で生産できます。すべての私たちの工場だけにすべての材料を購入する必要があります。我々 は、パートナーとより成長しより良いお客様としたいと思います。


女性スタッフが彼女の 24 歳の誕生日を持っている私たちの滞在中に工場は彼女にケーキを予約されたホテルし、すべての労働者、オフィスで彼女の誕生日を一緒にお祝い。これが好きです。すべての私たちは、甘い瞬間をお楽しみください。